阿佐ヶ谷の女王のグルメ道

食べる事が大好きです。美味しいお店の紹介ブログです。

ご無沙汰しております

皆様いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言からの自粛期間中、自粛前や昨年のお食事会の様子をアップしようかとも思いましたが、自粛をしていないと勘違いされたり、そこからお伺いしたお店にご迷惑をお掛けするような事もあるかも知れない、また私自身が、

 

美味しそうな写真を見たら、食べたくなってしまい…

 

ブログも自粛しておりました。

 

お食事会の様子は7月より投稿再開しようと思っております。

 

そんな中、17ライブの公式ライバーのお話しを頂きまして、今月からグルメライバーとして活動させて頂いております。

生配信中は具体的なお食事会の参加の仕方、会費の確認、お店との関係などをお話ししております。

 

またお店の許可を頂きまして、インタビュー配信と言った形で活動しております。

 

明日、6月26日18時からは予約困難店のさ行の店主とのインタビュー配信を致します。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

尚、顔出しNGのため「お面ライバー」です。

 

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/261ef660-1bcf-46c6-928d-79eb0040aa5a&af_web_dp=https://17.live/profile/u/261ef660-1bcf-46c6-928d-79eb0040aa5a?lang=ja