阿佐ヶ谷の女王のグルメ道

食べる事が大好きです。美味しいお店の紹介ブログです。

bbq610 まさかのお友達大集合

この日、恵比寿の十番右京の斜め前の

bbq610ではランチの時間帯に炒飯と餃子の会を開催!!

お店に入る、お友達の後ろ姿を発見!!

二次会はbbq610に決定♡

後ろ姿を見て、Mちゃんと世界的に有名な監督と呼ばれている方だと思ったら、

まさかのMちゃんの息子さんでしたw

 

皆様のお食事が一段落したところに乱入してしまいした♫

 

今気がついたのですが、めっちゃ写真撮り漏れています。

この日は食のコンサルタントをしているお友達もやってきて、特別にウニのパスタを作って頂きました♡

イベリコ豚おんどる焼 裏渋谷の竹内さん

 

わがままなオーダーを受けて頂きありがとうございました。

食のコンサルタントのFさんが飛行機で運んでくれたウニがたっぷりと入ったパスタ。

その場でマッシュルームと合わせて、パパっと作って頂いたパスタは、ウニと生クリームのハーモニーで激うま!!

スパークリングワインが進んでしまいます♡

f:id:yukapyh0726:20200316145944j:image f:id:yukapyh0726:20200316145948j:image
炒飯も頂きました。このパラリと仕上げるのが本当に難しくて、冷ご飯で作ってみたりもしているのですが、自宅では上手に出来ません(泣)

フライパンをパッパッと振るのが難しくて、炒飯はお店で食べた方が良いなーと思ってしまう、今日この頃です。

シンプルな玉子とネギの炒飯。お塩で味を整えてあります。

丁寧にフライパンを振って、水分を飛ばしてあり、つい先ほどランチを済ませたのですが、またまたお米を頂いてしまいましたw

ヨネラバーなので、お米は別腹なのです(笑)
f:id:yukapyh0726:20200316145939j:image

気付けば夕方近くまで、お店で楽しくお喋りしてしまいました♡

楽しい時間をありがとうございます。

bbq610ではテレワーク対応もされていて、電源・wifiありとの事です。

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございました。

 

ブログランキングにも挑戦しております。


日本全国ランキング

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

BBQ 610焼肉 / 恵比寿駅広尾駅
昼総合点★★★★ 4.0